エンタメ情報をアイドル画像と共に

ネットで流れるエンタメニュースアイドル画像と共に紹介します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

片瀬那奈と溝端淳平のビッグカップルが同棲。
片瀬と溝端は昨年、ドラマ「35歳の高校生」で共演し交際がスタート。今年夏には日刊スポーツが「結婚も視野に」と報じている。

溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲開始、結婚へまっしぐら

片瀬那奈画像
AKB48の「ぷっちょ」新CMが超エロイw
ぷっちょを口移しでリレーするCMで出演しているのは前田敦子柏木由紀板野友美高橋みなみ島崎遥香大島優子篠田麻里子渡辺麻友指原莉乃加藤玲奈が出演しています。

AKB48ぷっちょのCMキスリレー&メイキングキャプ画像
小栗旬山田優が結婚を発表。
お互いのブログで結婚報告を書いてます。
普通の新聞にも載ってたしビッグニュースなんですねw

山田優のセミヌード画像
「めざましどようび」の新お天気お姉さんに曽田麻衣子が決定
所属事務所はセントフォースですね、初登場は4月7日です。

高見侑里画像
相武紗季が映画「FLY!~平凡なキセキ~」の舞台挨拶に立った。
共演の小藪千豊は相武に「きれいやかわいい人っていうのはあったんですけど、こんなに中身が普通の芸能人みたことない」とびっくり。「ホンマに普通の人で、テレビで見てたのとちょっと違った。女優さんとかプライド高い人とかいるじゃないですか。(相武は)僕の地元のところにもおりそうですもん」とコメント
小藪のお世辞いいですねw

この映画は友情と恋を描いたヒューマンドラマだそうで、相武紗季は初の母親役に挑戦してます。

相武紗季水着グラビア画像
