エンタメ情報をアイドル画像と共に

ネットで流れるエンタメニュースアイドル画像と共に紹介します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • 溝端淳平と片瀬那奈が同棲だってよ

片瀬那奈と溝端淳平のビッグカップルが同棲。
片瀬と溝端は昨年、ドラマ「35歳の高校生」で共演し交際がスタート。今年夏には日刊スポーツが「結婚も視野に」と報じている。

溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈とタワマン同棲開始、結婚へまっしぐら

片瀬那奈画像
  • 山田優セミヌード画像&山田優と小栗旬が結婚

小栗旬山田優が結婚を発表。
お互いのブログで結婚報告を書いてます。
普通の新聞にも載ってたしビッグニュースなんですねw

山田優のセミヌード画像
  • 上原多香子がET‐KINGのTENNと婚約&上原多香子セクシー画像

SPEED上原多香子婚約だってさ、お相手はET‐KINGのTENNという方だそうで、ぜんぜん顔浮かびませんけどw
SPEED結婚したのは2人目ですね、続くといいですね。

上原多香子セクシーキャプチャ画像
  • ビーチバレーの浅尾美和「よい歯と食育大賞」授賞式に出席&浅尾美和動画

ビーチバレーの浅尾美和「よい歯と食育大賞」授賞式に出席&浅尾美和動画
ビーチバレー浅尾美和が19日、都内で行われた「よい歯と食育大賞」授賞式に出席した。浅尾は女子部門の大賞に選ばれ、同じく男子部門大賞のタレント・中山秀征と参加した。
黒いノースリーブワンピース姿で登壇した浅尾は、前日までタイで試合を行ってきたこともあり、服から伸びる手足はかなり濃い目の小麦色。「タイは暑くて本当に真っ黒になってしまいました。その分、歯が白く見えて得したかも。今週から始まる国内戦でも白い歯を見せられるように頑張る」と笑顔を振りまいていた。

Post DATE: 2009/04/19
価格:¥ 3,416
発売日:2007-02-23
最高
エロい
ここまでじっくり見せられると・・・
人気先行のアスリートの過剰ブームに便乗した作品
こんなに可愛いアスリート、今までいなかった!

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

浅尾美和 2008年カレンダー
浅尾美和 2009年カレンダー
プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]
松井千夏 スカッシュ選手 [DVD]
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 [DVD]
  • 戸田恵梨香 始球式初体験&戸田恵梨香動画

戸田恵梨香 始球式初体験&戸田恵梨香動画
戸田恵梨香が16日、東京・神宮球場で行われた「ヤクルト-巨人戦」で始球式に登板した。フジ・関西テレビ系ドラマ「BOSS」のPRを兼ねて、始球式を初体験。こん身の一球は、ノーバウンドで捕手のミットへスッポリと収まり「やり遂げたぞ!!球場の広さ、開放感は、本当にスゴク、とっても気持ち良かったです」と大満足の笑顔を振りまいた。

