エンタメ情報をアイドル画像と共に

ネットで流れるエンタメニュースアイドル画像と共に紹介します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • 平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』
Post DATE: 2009/04/25
価格:¥ 3,465
発売日:2009-02-21
期待はずれ…
ちょっとがっかり。
最高!
驚嘆する大人の女性の美しさと無垢な少女の透明感の旋律
ついに買いました

カスタマーレビュー

期待はずれ…  (2009-04-11)
スタイルがめちゃくちゃいいので見ててキレイだなと思いますが文章が全くないので残念でした。もうちょっと平子さんの美容情報とかも一緒に載せてほしかったです。
値段も内容に比べたらちょっと高い気がします。

ちょっとがっかり。  (2009-04-11)
写真はソフトフォーカスの物ばかりで、彼女の肌の美しさ、繊細で長い睫毛が
全然堪能できません。

彼女のブログの写真をみれば、修正もごまかしも全く必要の無い、真っ白な
肌理の細かい肌だということがわかるので、何でわざわざぼけぼけの写真ばかり
にしたのでしょうか。

パリでロケというのも購入理由の一つでしたが、それも期待はずれで、
パリらしさなどは特に感じられませんでした。
洋服もブログで見るもの(ちょっとアメリカっぽい)と変わりません。
せめてもっとパリテイストなものを着て雰囲気を出してほしかった。

ところで、何個か不自然なほどほめてるレビューがありますが、
そのレビュアーさん達は他のレビューが殆どゼロばかりか異常なほどべた褒めな
レビューがもう一つ、などばかりでとても不自然なのも気になりました。
そういうバイトでもあるのですか?

よかったのは黒のレースの下着でのショットです。
いつも可愛さや幼さを前面に出している彼女の、
普段見せない年相応のセクシーさが垣間みれました。

彼女がこの美しさを保っている間にもう一度写真集を出してほしいです。

最高!  (2009-03-31)
これ、めっちゃやばいっす。
人妻のエロスが出まくりで、もう辛抱たまりません。
今世紀至高の一冊になることまちがいないっすね。

驚嘆する大人の女性の美しさと無垢な少女の透明感の旋律  (2009-03-16)
いやー間違いなく今まで生きてきてこんなにも完成度の高い写真集は見た事なかったです。美しすぎてため息しかでません。平子さんは間違いなく奇跡の創造物です。

ついに買いました  (2009-03-15)
いままで見た写真集のなかで一番世界観がしっかりしてて、理沙ちゃんの雰囲気にぴったりきてます!
とにかくスタイルがいい!!
こんなに大胆に脱ぐと思わなかったな。
雑誌では見られない理沙ちゃんがたくさん見れて大満足の一冊です!

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 03月号 [雑誌]
ザ・十和子本
Love myself 梨花
釈ビューティ! (美人開花シリーズ)
KOKO ( 叶 恭子)
  • 佐々木希ファースト写真集nozomi

佐々木希ファースト写真集nozomi
Post DATE: 2009/04/18
価格:¥ 1,200
発売日:2008-07
やはりモデルはすごい!
過去最高
間違いなく今年のベスト!
かわいい
表紙見ただけで……

カスタマーレビュー

やはりモデルはすごい!  (2008-11-23)
やはり、どんなに美しい方とされている
グラビアアイドルでも敵わないでしょう写真集です
さすがに段違いで美しいですね
YJではそこそこセクシーな
グラビアも披露してたし
間違いはないと思います
ファッション誌の彼女はよく知りませんが
とても綺麗でセクシーな女性です

過去最高  (2008-11-21)
モデルはもちろん最高、露出は期待以上でこの価格、コストパフォーマンス最高でした。

間違いなく今年のベスト!  (2008-09-27)
 今年もいろいろ写真集やDVDが出ました。アイドル好きの私にとっては収穫の1年であります。スザンヌ、杉本有美の写真集は、その中でもベストに入ります。
 で、そのような中、さらにすごいのが出ました。この写真集です。彼女自体は、ヤンジャンなどで紹介されているのでご存知の方も多いと思います。「超」がつくほどの可愛さであり、モデルでもあるスレンダーな肢体を惜しげもなくきれいな水着姿で見せてくれるのには、言葉を失います。
 さらに、このお値段だと、そして、ムック本だと少し手抜き、あるいは、紙質が悪いなどなにかマイナス点があるのですが、この写真集だけはそれがありません。強いて言えば、若干ページ数が足りないかなと言うところですが、これも、強いて言えばであり、本当に素晴らしいデキです。
 今日は、この写真集のメイキングとでも言うべきDVDを買いましたが、これも、満点です。本当にすごい。ただ、コンビニ限定です。良い品なので、アイドル好きのユーザーのためにも取り扱いをお願いしたいです。

かわいい  (2008-09-02)
ヤングジャンプで初めて彼女を見たとき、衝撃を受けたのを覚えています。
で、つい写真集を購入してしまったわけです。
うん、かわいいです。
エロさではなく、純粋にかわいさを感じるためだけの写真集だと思います。
何年振りだろうか。こんなにかわいいと思える女の子は。
今後のご活躍を願うばかりです。

表紙見ただけで……  (2008-09-01)
不覚にも表紙だけで股間が膨らんでしまった。今までそんなことは一度も無かったのに……

はっきり言ってそれくらい可愛いです!僕の中では日本一です!

買うまでは、どうせ水着は少なめなんだろうと思ってましたが、多いです。最初から最後まで興奮しまくりでした。

Q&Aにバイト先でほぼ痴漢されていたと書いてあったがそれはそうだろうと思いました。この美貌を前にしたら誰だってやっちゃいますよ!

その時痴漢したやつら今頃それをオカズにしてるんだろうな。羨ましい……

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

峰えりか ファースト写真集
西山茉希 ファースト写真集
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]
うち―杉本有美写真集
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」
  • HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

Post DATE: 2009/04/18
価格:¥ 1,980
発売日:2008-12-22
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック
普段のヒロ君がわかる一冊
Hiro Love
これを見て、ヒロくんファンになりました!!
良かった・・・。

カスタマーレビュー

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック  (2009-04-15)
姉に頼まれて購入したので、姉に聞きました。
「小さい頃の写真が載っていて、DVDが付いていて、
今まで出た3冊の中で一番良い。ファンには堪らない一冊!」
との事です(既婚、子供二人)。

普段のヒロ君がわかる一冊  (2009-03-22)
写真集というものを買うのは初めてだったのですが、イメージしていた写真集とは違い、ヒロ君の日常や普段のファッション、プライベートで行った旅行写真まで載っていて、大満足でした。旅行写真はヒロ君自身や友人がプライベートで撮ったもので、ドラマや映画では見せない普段のヒロ君が写っていて、こんな顔もするんだ…と胸キュンです。

また撮影シーンを撮ったDVDが特典なのですが、カメラさんとのやりとりに、共演者がよく言う「天然」の発言がちらほら出てきて笑えます。そしてヒロ君の愛犬が登場するのですが超カワイイ!!ヒロ君、愛犬にキス(というか…)しまくります。このときのヒロ君は撮影を一瞬忘れているかんじで、これもまた自然体です。

ヒロ君ファンの友人にも紹介してもう一冊購入しました。

Hiro Love  (2009-01-24)
ヒロくんの1週間スタイルブックは普段のヒロくんぽくて素敵でした。他にもお気に入りのお店やお気に入りの音楽や本など実物大のヒロくんが紹介されていてとても親近感がわきました。
 もちろん写真も女の子が好きな車バックの横顔やベッドでの寝起きシーン、シャワーシーンなども充実写真集としては小さいかもしれませんが私的にはいつも持ち歩いて癒されたい気持です。

これを見て、ヒロくんファンになりました!!  (2009-01-14)
今までタレントさんや俳優さんにあまり興味がなかったのですが、友達が買った『HIROMODE』を見て、ファンになりました★ こんなことってあるんだな~っと自分ながらに驚きです。

特に、幼少期のころのアルバム写真は、あどけなくってすごくかわいかった。それから、サッカー少年時代の写真(実際にサッカーをしている写真)はめちゃめちゃかっこいい♪

ドキっとするヌードシーンは、写真だけじゃなくって、DVDの動画でも観れるので、すごくすごく楽しめました。ちなみにDVDは、シャワーシーンとベッドで遊んだり、撮影のスタッフさんたちと談笑しているようすなんかが写っていて、ヒロくんの素の様子がわかって、すごくキュンキュンしました。普段あんなにきれいな顔で、クールそうなのに、めっちゃかわいいんですよ! そのギャップにやられました。

あとは、普段ブログをやっていないヒロくんが自分のデジカメで撮影した旅日記も読みものとしても面白かった!

写真集としても、ヒロくんのエッセイ本としても楽しめる内容になってますよ。
試しに買ってみる価値ありです!


良かった・・・。  (2009-01-01)
2冊目の写真集がちょっと残念だったので、今回はどうかなぁ~と思いながら購入しました。
写真集にしては小さめサイズですが、内容は良かったです。
1冊目にもあったシャワーを浴びる写真がよりセクシーになって3冊目にもありました。ドキドキ・・・。
これまでの軌跡やコメントもたくさんあって面白かったです。

★マイナス1の理由は、もっと大きな写真で見たかったので。こういう本って持ち歩きませんから。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック
Hiro―水嶋ヒロ写真集
With You―水嶋ヒロセカンド写真集
100シーンの恋 [DVD]
ドロップ 公式ビジュアルブック (カドカワムック 304)
  • ℃―ute矢島舞美のソロ写真集「17」&矢島舞美動画

℃―ute矢島舞美のソロ写真集「17」&矢島舞美動画
アイドルユニット℃―uteリーダー矢島舞美ソロ写真集17」が20日、ワニブックスから発売される。「自然体」をテーマにグアムと東京で撮影。「リラックスしながら臨み、撮られている!という意識をあまりせずに“自分らしさ”を出せたと思う」。青のワンピースがお気に入りで、水着姿も披露。今月28日18時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開催する。

  • 神崎詩織初写真集「Reborn」で大胆ポーズに挑戦&アイドル水着動画

神崎詩織初写真集「Reborn」で大胆ポーズに挑戦&アイドル水着動画
神崎詩織が15日発売の初写真集Reborn」で大胆ポーズに挑戦している。中学時代にティーン誌「ピチレモン」でモデルを務め、身長1メートル73、B87W66H90のスラリとした肢体はさすが。テーマは「天使と悪魔」で二面性を表現。神崎は「念願の写真集。題名通り生まれ変わった(reborn)私をぜひ見て!」とアピールする
