エンタメ情報をアイドル画像と共に

ネットで流れるエンタメニュースアイドル画像と共に紹介します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • 映画「FLY!~平凡なキセキ~」舞台挨拶&相武紗季水着グラビア画像

相武紗季が映画「FLY!~平凡なキセキ~」の舞台挨拶に立った。
共演の小藪千豊は相武に「きれいやかわいい人っていうのはあったんですけど、こんなに中身が普通の芸能人みたことない」とびっくり。「ホンマに普通の人で、テレビで見てたのとちょっと違った。女優さんとかプライド高い人とかいるじゃないですか。(相武は)僕の地元のところにもおりそうですもん」とコメント
小藪のお世辞いいですねw

この映画は友情と恋を描いたヒューマンドラマだそうで、相武紗季は初の母親役に挑戦してます。

相武紗季水着グラビア画像
  • 映画「GOEMON」に広末涼子ヒットの予感&広末涼子動画

映画「GOEMON」に広末涼子ヒットの予感&広末涼子動画
江口洋介ら映画「GOEMON」(監督紀里谷和明)の主要キャストが5日朝から5都市で舞台あいさつを行った。江口と広末涼子は名古屋と大阪、ゴリは紀里谷監督と札幌、福岡を回り、夜に東京・新宿ピカデリーに全員集結。2組の総移動距離は約4180キロ。
大泥棒石川五右衛門をCGを駆使して描いた同作は、1日の公開から4日間で35万人動員。江口は「映画を見た人の気持ちの中に入っていって、一人歩きしだしたのを感じました」と興奮冷めやらぬ様子。アカデミー賞外国語映画賞受賞の「おくりびと」に続くヒットとなった広末も「同じ07年に撮影した作品。タイプの違う作品ですがヒットの予感を感じています」と手応えを感じている。

  • 江口洋介、広末涼子映画「GOEMON」舞台挨拶&GOEMON動画

江口洋介、広末涼子映画「GOEMON」舞台挨拶&GOEMON動画
映画「GOEMON」(紀里谷和明監督)が1日公開され、石川五右衛門役の主演、江口洋介、ヒロインの広末涼子らが東京・丸の内ピカデリーで舞台あいさつした。
大泥棒の五右衛門が、織田信長暗殺の秘密を知ったことから、権力者の争いに巻き込まれていく姿を、スタイリッシュな映像で描く。
江口は、会場の「ゴエモン!」コールを受け満面の笑顔。広末は「熱気があってうれしい。テンションが上がってます」と興奮気味にあいさつした。5日、二手に分かれた出演者が札幌、福岡、大阪、名古屋で舞台あいさつし、東京に集結して“天下統一達成”を宣言するイベントを行う。

Post DATE: 2009/05/02
目は疲れるが、良い脚本で分かりやすい
GOEMON オリジナル・サウンドトラックPUNK JUKE BOX GOEMON (江口洋介 主演) [DVD]Mal (geo)logisch betrachtet ムービー・マスターピース GOEMON 1/6 スケールフィギュア 石川 五右衛門コスベイビー GOEMON セット2 「友情」 五右衛門(甲冑)& 才蔵ムービー・マスターピース GOEMON The Movie1/6スケールフィギュア 浅井 茶々GOETHE (ゲーテ) 2009年 06月号 [雑誌]
  • 櫻井翔主演映画「ヤッターマン」の大ヒット御礼舞台あいさつ&桜井翔動画

櫻井翔主演映画「ヤッターマン」の大ヒット御礼舞台あいさつ&桜井翔動画
「嵐」の櫻井翔が30日、都内で主演映画ヤッターマン」の大ヒット御礼舞台あいさつに臨んだ。260万人動員、興行収入30億円を突破。司会を務めた日本テレビ宮崎宣子アナウンサーが「春休み映画No・1」を「夏休み」と間違えると、櫻井は「やる、やるとは聞いてたけど、ここまでやるとは。夏休みじゃなくて春休みですよ!」と突っ込んだ。また、海外での豚インフルエンザ感染に関連し「手洗いとうがいをしっかりして」と観客に呼び掛けた。

ヤッターマン 10 [DVD]ヤッターマン 9 [DVD]ヤッターマン 8 [DVD]ヤッターマン 7 [DVD]ヘルライド 無修正特別版 [DVD] ケロロ軍曹5thシーズン 5 [DVD]ヤッターマン 4 [DVD]ヤッターマン 2 [DVD]ヤッターマン 3 [DVD]ヤッターマン 6 [DVD]
  • 香取慎吾映画「座頭市」に反町隆史、石原さとみの出演が決定&座頭市動画

香取慎吾映画「座頭市」に反町隆史、石原さとみの出演が決定&座頭市動画
俳優、反町隆史SMAP香取慎吾の主演映画「座頭市 THE LAST」(来年公開、阪本順治監督)に出演することが21日、分かった。座頭市の親友役で香取との共演シーンが多く、スター同士の時代劇共演は注目を集めそう。座頭市の妻役には石原さとみが決まるなど、座頭市映画のラストを彩る豪華配役も明らかになった。
香取が盲目の侠客・座頭市役に挑む意欲作に、ビッグスターの参戦が決まった。
市の親友という重要な役どころに反町隆史。香取とは、95年のTBS系連続ドラマ「未成年」で初共演したが、14年の時を経て、主演スターとなった2人が同じスクリーンで“ガップリ四つ”共演だ。

Post DATE: 2009/04/22
価格:¥ 3,161
発売日:2004-03-11
久しぶりに観たわ~
タケシ映画にしてはまし
これぞエンターテイメント時代劇
エンタテイメントとして一級品
好みの作風でした、流石ですね・・・!
